天音「仕方がないからお部屋で着るー……」 水着2017

2017年08月13日06:00
 こんにちは、暑い中のご来訪ありがとうございます。

 毎日本当に暑いですね。日射には注意して、お過ごし下さいね。
 近頃では赤トンボを見かけるようになり、晩夏の兆しを感じます。

 さて今日は、天音ちゃんです。
 泳ぎに行けなかったのか、何やらブツブツ言いながら着替えていましたので撮ってあげました。

 食い込みを直す天音ちゃん。
天音 水着2017 (1) a

 気付かれちゃいました。
天音 水着2017 (7) a

「ちゃんとしたの撮って下さい」
天音 水着2017 (5) a

「お日様すごーい、あっつーい」
天音 水着2017 (10) a

「次はこんな感じ~?」
天音 水着2017 (16) a

「こっちこっち」
天音 水着2017 (24) b

「え? 泳ぎ? 犬かきしか出来ないですよ」 ↓キツネ
天音 水着2017 (25) a
 というわけで、機嫌が直った天音ちゃんでした。
 いかがでしたでしょうか。

 使用した衣装の詳細はこちら――
■50cm セーラー水着セット (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10472818
■50cm フラットサンダル (ピンク) → http://www.1999.co.jp/10472820

 セーラー水着のトップスは、生地が薄いので透けます。
 胸先がツンツンと見えていましたので、サポーター代わりの白地のものを当てています。

 着せ方は、背中と腰のスナップボタン式です。
 以前のスカートと同じく、この水着も石鹸の香りがしました。


 それでは、今回は以上です。
 最後までのご精読ありがとうございました。

久慈川りせ 水着 WAVE2012ver

2017年07月29日15:00
 こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、久々にフィギュア回です。

 ペルソナ4より 久慈川りせ ちゃんです。WAVEさん製作になります。
 プレイヤーにはお馴染みの りせちー ですね。

 では、お茶でもしながら、ゆっくりしていって下さいね。

 全景です。
久慈川りせ WAVE 2012ver (2) a

 中距離からです。
久慈川りせ WAVE 2012ver (26) a
 詳細はこちら――
久慈川りせ BEACH QUEENS版 → http://www.1999.co.jp/10187884


 以下からは、時計回り(カメラ視点)でぐるりと一周してみます。
久慈川りせ WAVE 2012ver (24) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (3) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (5) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (6) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (8) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (9) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (11) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (12) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (17) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (18) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (22) a

久慈川りせ WAVE 2012ver (24) a
 ここから上へスクロールすると、反時計回り(カメラ視点)になります。

 ウィンクをしているので、飾る角度を選ぶと思います。
 頭部パーツとツインテールパーツは分離します。

 私的にこれが一番りせちーっぽかったので、WAVE版にしました。
 細かな所の塗りが少し雑でした。水着の色がはみ出してたり。そこはお値段相応って感じですね。

 以下は使わなかった画像です。

 カメラの位置が上にあります。
久慈川りせ WAVE 2012ver (34) a

 カメラの位置が下にあります。
久慈川りせ WAVE 2012ver (44) トリミング a
 お粗末様でした。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。
livedoor プロフィール

clock silhouette Alice



記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ページアクセス回数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



模型の通信販売 ホビーサーチ オンラインショップ



本日は晴天なり_C





1/6 えっくすきゅーと × MAKI / Sugar Dream ちいか
1/6 えっくすきゅーと × MAKI / Sugar Dream ちいか

1/6 えっくすきゅーと × MAKI / Sugar Dream ころん
1/6 えっくすきゅーと × MAKI / Sugar Dream ころん

1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ みけねこ / 柚葉
1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ みけねこ / 柚葉

1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ くろねこ / リセ
1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ くろねこ / リセ

1/12 Lil’Fairy リルフェアリー ちいさな ちいさなお手伝いさん ピチカ
1/12 Lil’Fairy ちいさな ちいさなお手伝いさん ピチカ

1/12 Lil’Fairy ちいさな ちいさなお手伝いさん イルミィ
1/12 Lil’Fairy ちいさな ちいさなお手伝いさん イルミィ

1/12 Lil’Fairy ちいさな ちいさなお手伝いさん ハーミア
1/12 Lil’Fairy ちいさな ちいさなお手伝いさん ハーミア

1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ ロシアンブルー / アリサ
1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ ロシアンブルー / アリサ

1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ アビシニアン / マヤ
1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ アビシニアン / マヤ

1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ しろねこ / サアラ
1/6 サアラズ ア・ラ・モード ~meow×meow a・la・mode~ しろねこ / サアラ

1/6 えっくすきゅーとふぁみりー / おとぎの国 雪の女王みあ
1/6 えっくすきゅーとふぁみりー / おとぎの国 雪の女王みあ

1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 オズの魔法使い ひめの
1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 オズの魔法使い ひめの

1/6 えっくすきゅーとふぁみりー / ふうか Mio's friends
1/6 えっくすきゅーとふぁみりー / ふうか Mio's friends

1/6 えっくすきゅーとふぁみりー / Lovely leaf わかば
1/6 えっくすきゅーとふぁみりー / Lovely leaf わかば

1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 べにばらさん みお
1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 べにばらさん みお

1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 みうとかえるの王子様
1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 みうとかえるの王子様

1/12 Lil’Fairy ネイリー きぼうのほとり
1/12 Lil’Fairy ネイリー きぼうのほとり

1/12 Lil’Fairy リアム きぼうのほとり
1/12 Lil’Fairy リアム きぼうのほとり

1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 人魚姫 みなみ
1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 人魚姫 みなみ

1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 白雪姫 あいか
1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 白雪姫 あいか

1/6 えっくすきゅーとふぁみりー / おとぎの国 赤毛の少女 せら
1/6 えっくすきゅーとふぁみりー / おとぎの国 赤毛の少女 せら

1/6 えっくすきゅーと/  おとぎの国 白鳥の湖 ライリ
1/6 えっくすきゅーと / おとぎの国 白鳥の湖 ライリ

1/6 えっくすきゅーと / いばら姫 リアン
1/6 えっくすきゅーと / いばら姫 リアン

1/12 Lil’Fairy ちいさなお手伝いさん / リプー
1/12 Lil’Fairy ちいさなお手伝いさん / リプー (2次生産分)

1/12 Lil’Fairy ちいさなお手伝いさん / エルノ
1/12 Lil’Fairy ちいさなお手伝いさん / エルノ (2次生産分)

1/12 Lil’Fairy ちいさなお手伝いさん / ヴェル (2次生産品)
1/12 Lil’Fairy ちいさなお手伝いさん / ヴェル (2次生産品)









QRコード
QRコード