こんにちは、閲覧ありがとうございます。

 近頃は雨が降ったり蒸し暑かったり、体調を崩しがちな季節ですが、皆さんは大丈夫でしょうか。お互い気を付けましょうね。

 さて今回は、エレンを涼しげな衣装にしてみました。
 (私の画像は、ネ実スレやアマゾン等でも時々公開しております。もし見掛けられましたら、併せて宜しくお願い申し上げます)

 中距離からです。

エレン 白ブラウス&青プリーツ (33)
 使用した衣装はこちら――
■Black Raven Clothing コルネイユ ブラウス (ホワイト) →
http://www.1999.co.jp/10173795
■PARABOX製 ボックスプリーツスカート (ブルー) →
商品コード CL-FK-129
■PARABOX製 ヒールサンダル → 商品コード SH-PB49
■キューティーズ製 薄手パンティーストッキング 白 → http://www.1999.co.jp/10139660

 スカートは取扱終了の様です。ご入用の方は一度お問い合わせ下さい。店舗にはあるかもしれません。お値段は2000円でした。

 全体像です。
エレン 白ブラウス&青プリーツ (24)
 スレでも言いましたが、このスカートの涼しげな色合いが一目で気に入り、慌ててメール便で発注しました。
エレン 白ブラウス&青プリーツ (29)
 スカートにはベルト穴は無く、腰裏の凹凸ボタンで着せ付けます。
 タイツは結構丈夫でしたが、電線には気を付けたいですね。

 ブラウス接写です。
エレン 白ブラウス&青プリーツ (34)
 ブラックと同じく、前面の凹凸ボタンで着せ付けます。濃ゆい色物の下着は透けると思います。ご注意下さいね。
 ピンク色のブラをしているのですが、ギリギリ見えていない感じです。

 あとはネタ的なものです。くつろぐエレンさん。
エレン 白ブラウス&青プリーツ (45)
 ヒールを脱がせても良かったですね。

 それでは、また次回お会いしましょう。しばらくはフィギュアを買う予定は無いので、ドールばかりになるかもしれません。