こんにちは、いつもありがとうございます。

 珍しく連日の投稿になります。今回は気力体力があるうちに、リセを夏服に着替えさせてみました。

 リセをいじるのは約九ヶ月ぶりですね。構ってあげられず、申し訳ない気持ちに苛まれます。

 では、まずは接写です。
(気軽スレ避難所で先行アップしました)
リセ 夏制服 (14)

 そして全景です。
リセ 夏制服 (12)
 使用した衣装はこちら――
■PNM 聖イフェリア女学院 夏制服set (ホワイト×サックス) →
http://www.1999.co.jp/10186175
■PNM 聖イフェリア女学院 指定鞄 (ネイビー) → http://www.1999.co.jp/10186176
■PNM 聖イフェリア女学院 指定ストラップシューズ II (ネイビー) → http://www.1999.co.jp/10186180

 少し左からパシャリ。
リセ 夏制服 (19)

 少し右からパシャリ。
リセ 夏制服 (9)

 オイルミストで纏め気味の髪を純粋なストレートにすると、こんな感じになります。縛ったり編んだりもしてみたいですね。
リセ 夏制服 (1)
 衣装の仕様ですが、制服のワンピースは背中にジッパーが付いていて、スカート上まで開くことが出来ます。

 セーラーの襟は、リセから見て右側がマジックテープになっていました。

 ベルトは取り外せて、スカート裏にはペチコートもあります。
靴下は、ちいか ロマンティックガーリィ!IIIから拝借しました。

 最後までの閲覧ありがとうございました。
 次回はエレンかもしれません。50cm用の浴衣が届いているので、夏のうちに着せてあげたいところです。

 そういえば余談になるのですが、なぜ私の撮影はいつも〝少し〟左からとか、〝少し〟右からとかなのか。
 もっとガッツリ左から撮ってよ、と思われるかもしれませんね。
 その理由なんですが、目が光るからです。
リセ 夏制服 (4)