こんにちは、いつもご来訪ありがとうございます。

 昨日ヤマトさんが素早く魔リアンを届けてくれたので、早速撮ってみました。秋服はもう少しお待ち下さいね。

 それと前回の追記でも触れましたが、私の体調は快方に向かっています。しかし、体力低下に付随して発生した口唇ヘルペスがなっかなか減りません。毎年毎年困ったものです。痛いですし。

 お待たせしました。例によって開けてみましょう。
魔リアン (1)
 詳細はこちら――
■Majokko☆LIEN littlewitch of moon ver.1.1 →
http://www.1999.co.jp/10198420

 以下が封入品です。
魔リアン (2)
 ハンドパーツはAセット、Bセットが揃っていました。
 では、いつも通り、またまた小一時間ほどオイルミストで髪を梳かしていきましょう。もちろん付属品も着せ付けます。

 ――出来上がりました。いかがでしょうか。
魔リアン (17)

 全体像です。
魔リアン (19)
 頭のリボンはカチューシャタイプだったので、帽子類とは違って簡単に付けられました。私の固体は、リボンが歪んでいたので少し調整しました。

 ブーツは編み紐とは別に、裏にジッパーが踵まで付いています。

 付け袖なんですが、肩パーツをガッチリはめ込むとずれてくるので、少しだけパーツを浮かせて噛み込ませると上手く着せ付けられる様です。
ただ、ちょっとしたことでもパーツが外れやすくもなるので、破損や紛失などにはご注意下さいね。

 次はポージングしてみます。
(気軽スレ避難所にて先行アップしました)
魔リアン (4)

 少し左からパシャリ。
魔リアン (6)

 ちょっと魔法を唱えてみましょう(?)
魔リアン (8)
 とまぁ、何とも挑発的な構えですが、魔リアンからはどんな魔法が飛び出すのでしょう。ライリは雪魔法でしたよね。

 本日ラストは正面の接写です。しかし光量が高めになってしまいました。
魔リアン (12)
 では、今日はこの辺でお開きとさせて頂きます。載せる画像を持ち合わせていない時は、またひっそり文末にでも追記したいと思います。

 最後までの閲覧ありがとうございました。失礼します。