こんにちは。こちら関西では、突然ぐっと寒くなりました。そろそろ羽織り物を出さないとですね。

 さて今日は、妖しいアイテムを衝動買いで手に入れたので、いつも通り写真を貼りつつ小話でもしていきたいなと思います。

 それはamazonで見つけました。品はこちらです。
女子校生の匂い オシャレ系 (1)
■女子校生の匂い ~オシャレ系少女の香り~ → http://www.amazon.co.jp/dp/B0079T352K

 ただの香水の割りに、なぜかアダルトコーナーに位置していました。お値段は九百円くらいです。

 さっそく我が家のドール素体にシュッ――

 匂いはまぁ値段相応で、女子校生……よりは、その辺の女性の匂いがします。ありきたりと言いますか、そんな感じのよくある香水の匂いです。
 でも、トイレの芳香剤とは違いますね。付け過ぎなければ、普通に香水として使って大丈夫だと思います。

 時間が経つと、だんだん甘い香りに変化してきました。
 ドールに香水、耳にしたことはある話ですが、なかなか新感覚ですね。市販の他の香水も試してみたいところです。
 実行した暁には、また結果を書いてみようかと思います。

 裏面はこちら。
女子校生の匂い オシャレ系 (2)
 で、書いていてふと思うんですよね。
 休日に何をやってるんだ私は……と。

 お粗末様でした。またお立ち寄り下されば嬉しく存じます。
 まだまだ場末ですが、ゆっくりででも更新していけたらなと思います。閲覧ありがとうございました。