こんにちは。閲覧ありがとうございます。

 エレンを秋服に着替えさせたので、早速アップしていきたいと思います。

 まずは接写です。
エレン 秋服2012 (12)
 使用した衣装はこちら――
■50cm パンクベルトTシャツ&アームウォーマーset (黒×白黒ボーダー) →
http://www.1999.co.jp/10160984
■50タイツ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10158086
■50cm Black Raven Clothing コルネイユ ロングブーツ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10173804
■PARABOX製 47/60cmボディ用 レイヤースカートミニ チェック赤 → 商品コード CL-FK-147
■PARABOX製 ベルト付きパーカー ブラック → 取扱終了(?)

 続いて、正面より全体像です。
エレン 秋服2012 (8)
 以下衣装の仕様です。
 
 パーカーは、ぐいっと伸びる生地で出来ていました。
 Tシャツは、背中のマジックテープで着せ付けます。アームウォーマーは腕に通すだけでOKでした。
 
 レイヤースカートは、腰裏のジッパーで着せ付けるのですが、50cm素体にはかなり大きかったので調整して着せています。
 ロングブーツは、編み紐を中段下くらいまで緩めて履かせました。

 毎度ながら、少し左からパシャリ。
エレン 秋服2012 (9)
 PARABOXさん製作の衣装は、カジュアルなものが多くて重宝しています。今回のも素敵な仕上がりで、私的には満足しました。
 ただ全体的に黒いので、色移りには注意したいですね。
 
 今度は少し右からパシャリ。
エレン 秋服2012 (5)

 アイドルっぽいポーズを取らせてみました。
エレン 秋服2012 (18)
 以上です。今回はいかがでしたでしょうか。

 最近ペルソナ4をプレイしているので、その中のキャラクターりせちー(久慈川りせ)を参考にしてみました。くぎゅぅう。

 ニコニコの全話一挙放送で、アニメ版のペルソナ4を見てから気に入ってしまいまして、ゲームの方にも手を染めました。

 ペルソナシリーズは、旧1新1、2の罪と罰をプレイしたことがあります。3は手付かずです。でも、今回のペルソナ熱で興味は沸きました。手が開けば触れてみたい作品ですね。

 一挙放送といえば、まどかマギカも拝見しました。マミさんって本当にマミるんですね……。あと、ほむらが好きになりました。
 今現在、劇場版が前編後編と公開されていますね。三部作だそうで、総集編とオリジナル展開になるらしいよと窺っております。

 公開劇場数が少なめみたいなので、関西では梅田か難波まで出向かないと見れない様ですね。
 アリオで放映して下されば、人が少ないレイトショーで見れたのですが、残念な限りです。
 府内在住であっても、市内は夜うろつきたくないのです。
 まぁ、昼行けば良いんですけども、人いきれが嫌いなんですよね。