こんにちは、みなさん。

 メリークリスマス!

 というわけで、今日は聖夜なのです。
 しかしながら、二十四も二十五も平日なので、今年はお忙しい方が多そうなクリスマスになってしまいましたね。

 私の方も少し空いた時間に、クリスマスに思いを馳せ、ソーダ割りをこっそり一杯だけ片手に過ごしています。
 今年のプレゼントは、白い大きなバスタオルを贈りました。

 みなさんにも、ステキなクリスマス・イヴが訪れますように!


 そして、今年のサンタさんはライリです。
ライリ クリスマス2013 (19)

 全体像です。
ライリ クリスマス2013 (14) a
 使用した衣装はこちら――
■PNS サンタset 2013 (レッド) → http://www.1999.co.jp/10249195

 初期に公開されたチラシなどでは半袖ですが、販売されたものは長袖に変更されています。

 しかし、私のところで紹介する頃には売り切れになっていることが多くて、申し訳ないことです。もっと早め早めに着せ付けなどをお伝え出来れば良いのですけども。

 サンタ帽を被らせてみました。
ライリ クリスマス2013 (13)
 今回もまた被らせにくい帽子でしたが、被れるだけマシかもしれませんね。他のだと髪が痛みかねませんし。
 きつくて全く被れないより、少しぶかぶかでも自分で調節出来る方が良いので、もう少し頭周りに余裕が欲しいところです。

 ブーツのもこもこは、貼り付いていないので、扱っているとだんだんズレてきます。紛失などしない様にご注意下さいね。

 今年の記事を見返してみると、やっぱりエレン・リアン・ライリが多めになってしまっていますね。
 外国の子って好きなんですよ。きっと自分に無いものを必ず持っているからなのでしょうね。青い目であったり、流暢な英語であったり。
 でも、隣の芝は青く見える、のでしょうね。


 さて、毎度お世話になっているバナー工房さんのスタンプで遊んでみました。ライリの元のキャラクターを気にされる方は、ここから記事を飛ばして頂ければ幸いです。


 お正月は、ゆっくり休んで下さいね。
ライリ クリスマス2013 (10) スタンプ セリフ付加
 お粗末様です。

 それでは、最後までのご精読ありがとうございました。
 良いお年をー!