こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。


 先日、春嵐が通り過ぎ、花壇のチューリップが全部散ってしまいました。今年は少ししか開花を見れなかったので残念です。

 さて今日は、久しぶりにフィギュアを撮ってみました。
 バンダイさんから出ているS.H.フィギュアーツというシリーズです。

 詳細はこちら――
■S.H.フィギュアーツ セーラーヴィーナス →
http://www.1999.co.jp/10256691

「クレッセント・ビーム!」
セーラーヴィーナス (1) a
 実は手パーツを間違えています。クレッセント・ビームは人差し指のみです。これだとラブミー・チェーンになってしまいますね。
 チェーンにしてもポーズが違いますよね。いい加減ですみません。

 微笑みパーツです。
セーラーヴィーナス (11) a
 可動性はFigmaに近い感じでした。塗りムラなどが多々あったので、出来映えはFigmaの方が良いかもしれません。

 後ろはこんな感じです。
セーラーヴィーナス (13)
 髪は両サイドが可動する様になっています。

 コードネームはセーラーV!
セーラーヴィーナス (14) a
 衣装は違いますけども。Vは紺色っぽいセーラーですよね。

 通常撮影は以上です。
 概ねサンプル通りでしたので、それなりのフィギュアではないでしょうか。ポージングには多少苦労するかと思います。



 以下は、画像編集を加えています。
 本来のイメージを気にされる方は、ここよりトップページや他の記事などへご帰還下さいませ。
 画像編集には、Pixia5、
バナー工房さんを使用しました。



 セリフを付けてみました。
セーラーヴィーナス (8) セリフ付加

 色々いじってみました。
セーラーヴィーナス (16) c+
 お粗末様でした。

 ドールは少しお待ち下さいね。
 手持ちの衣装で、春服の組み合わせが思い付かないのです。

 あと、リルフェアリーを気に入って頂けた様で嬉しいです。三人とも小さくて、デフォルメチックで可愛いですよね。

 それでは、
今回はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。




 5/11 真・三國無双6 Empireのエディット武将に、リアンをモチーフにした武将をアップロードしておきました。里杏という名前です。良ければ使ってやって下さると嬉しいです。

 声は種類が限られているので合ってないかもしれませんが、計略や技能発動時のカットインとかは、企んだ顔がちょっとリアンっぽいかなと思います。

 5/23 昨日、累計来場者数が一万三千人を突破しました。

 今回キリ番を踏まれた方は、二十二日の朝八時頃に来て頂いた方だと思います。おめでとうございます。

 他の方々も何度も来て下さり、重ねてお礼申し上げます。しかし、何とも更新が遅くてすみません。