こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 近頃は少しずつ寒くなりつつあり、冬の到来を感じます。
 昼夜の寒暖差で体調を崩さない様に、気を付けてお過ごし下さいね。

 さて今日は、タイトル通りエレンを秋服にしてみました。
 それでは、ごゆっくりどうぞ。

 ――2012年10月15日 エレン 秋服2012
 ――2013年08月31日 エレン 秋服2013

 全景です。
エレン 秋服2014 (4)

 中距離からです。
エレン 秋服2014 (5) a
 使用した衣装はこちら――
50cm 蜘蛛の巣プリントTシャツ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10124377
AZO2 ニーハイソックス (ブラウン) → http://www.1999.co.jp/10254958
50cm プレーンシューズ (ダークレッド)http://www.1999.co.jp/10224092
■PARABOX製
サスペンダー付きレイヤースカート 茶チェック 商品コード → CL-FK-215
■PARABOX製 ベルト付きパーカー ブラック
■PARABOX製 ミニチュアパッチン留め レッド → 商品コード PAT-RD

 座らせました。
エレン 秋服2014 (16)
 タイツみたいに見えますが、オーバーニーソックスなのです。
 AZO2シリーズは、50cmのエレンだとかなり大き目らしく、付け根まで穿き上げることが出来ました。
 一見タイツにしか見えないので、タイツ代わりということで。

 モデル風に。
エレン 秋服2014 (12)
 全体的にカジュアルなイメージで着せ付けました。

 手持ちのトップスには無かったのですが、もう少し淡い色のもので合わせたかったですね。ベージュとか。
 黒に近い髪なので、アクセントに赤パッチンを付けてみました。

 今回のPARABOXさんのスカートは良かったですね。縫製もきちんとしていましたし、素材も綺麗なものでした。
 出来れば丈の長いスカートが欲しいところではあります。

 例によって、通常撮影は以上です。



 以下は、セリフを付加したものです。
 エレン本来のイメージを気にされる方は、ブラウザバックしてスルーして下さいね。
 文字入れには、バナー工房さんをお借りしました。

 お疲れ様ですっ。
エレン 秋服2014 (9) セリフ付加

 その他、使わなかった画像です。
エレン 秋服2014 (20) a

 お気に入りのショット。
エレン 秋服2014 (8)
 お粗末様でした。

 調べてみると、最近は
リルフェアリーの記事がよく閲覧されている様です。
 思えば二次生産の分が発売中なのですね。
 みんなちっちゃくて可愛いですよね。

 私的にリルフェアリーはあれで完成していて、中々衣装を変えにくいところがあります。

 以前ピコニーモ用のボディに頭を付け替えてみたら、すごい不気味なバランスになったので、リルフェアリーはデフォルトのDボディが一番良いかと思います。

 最後までのご精読ありがとうございました!
 また思い出した時にでも、フラッとお立ち寄り下されば幸いです。
 それでは、失礼致します。


 11/11 累計来場者数が一万七千人を突破しました。
 キリ番を踏まれたのは、十日の十一時半頃に訪れて下さった方だと思います。
 おめでとうございます!
 
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
 何も差し上げられませんが、ゆっくりしていって下されば幸いです。
 そろそろ二万人が見えてきました。みなさん、いつもご愛顧ありがとうございます。