こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 七月に入り、猛暑が厳しくなりましたね。
 熱中症などに気を付けて、お過ごし下さいませ。

 さて今日は、みなみ先生を着替えさせて参りました。
 私のところにいるのは、最初に出た先生です。

 それでは、全景からです。
みなみ先生 花冠ワンピ (3) b
 衣装の詳細はこちら――
PNM 花かんむりワンピースセット (グリーン) → http://www.1999.co.jp/10377809
1/6 ハイヒール (白) (マグネット付) → http://www.1999.co.jp/10096753

 右からです。
みなみ先生 花冠ワンピ (31)

 右から、中距離です。
みなみ先生 花冠ワンピ (32)
 では、衣装の仕様です。

 ワンピースは背中のマジックテープで着せ付けます。
 襟ぐり胸元側にはゴムが入っていますので、バストに合わせてそこそこ伸ばすことも出来ます。裏にはペチコートがあります。
 付属の花冠は、ワイヤーに花飾りが付いています。固定はされていないので、破損などにご注意下さいね。くるくる回ります。

 ハイヒールはソフビ製で、そのまま履かせます。

 お座りポーズ。
みなみ先生 花冠ワンピ (17)

 お姉さん座り。
みなみ先生 花冠ワンピ (7) a
 四年ぶりに、みなみ先生を記事にしてみましたが、いかがでしたでしょうか。



 通常撮影は以上です。
 今回もまた、画像に手を加えてみました。例によって、みなみ先生本来のイメージを重視される方は、ここでブラウザをお戻り下さいませ。



 泣くもんですか!
みなみ先生 花冠ワンピ (2) プンスカ セリフ付加
 眉を逆さにしました。
 右目元に涙粒を描き加えました。

 私的に、怒った先生も可愛いかなと思います。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。

みなみ先生 花冠ワンピ (2) プンスカ トリミング2