こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 最近は大分暖かくなって参りましたね。
 桜も咲き始めて綺麗でした。

 さて今日は、妹フェアリー第2弾のイルミィちゃんがやって来たので、撮って参りました。イルミィちゃんは、エルノちゃんの 配下 妹になります。

 それでは、ゆっくりしていって下さいね。

 全体像です。
イルミィ 2017 (5) a

 接写です。
イルミィ 2017 (8) a
 詳細はこちら――
■1/12 Lil` Fairy ~ちいさな ちいさなお手伝いさん~ / イルミィ → http://www.1999.co.jp/10455242

「ちりとりのことならお任せ!」
イルミィ 2017 (3) a
 透き通った青い眼が良いですね。
 肌も白いので、まさにブルーアイズホワイトドラg (阻止されました)



 以下は、例によって小ネタを作って参りましたので、リルフェアリー本来のイメージを大切にされる方は、ここでブラウザをお戻り下さい。



イルミィとエルノ (5) a セリフ付加

イルミィとエルノ (9) a セリフ付加

イルミィとエルノ (10) a セリフ付加

イルミィとエルノ (17) a セリフ付加

イルミィとエルノ (18) a セリフ付加

イルミィとエルノ (26) a セリフ付加

イルミィとエルノ (28) a セリフ付加
 お粗末様でした。

 イルミィちゃんは、コミカルな感じにしてみました。

 それと、累計来場者数が36000人を突破しました。
 今回キリ番を踏まれたのは、2日の23時頃に訪れて下さった方だと思います。
 オメデトクラッカー進呈 (*^ー^)_∠※☆PAN!
 たまに更新していますので、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。
イルミィ 2017 (2) a