こんにちは。リアンの髪を梳かしていた時に、ふとツーサイドアップにしてみたので、ちょこっと載せてみます。

 ホビーサーチさんの魔リアンVer1.1が売り切れていました。
 大好きなリアンを買って下さった方、ぜひ可愛がってあげて下さいね。

 では接写です。
魔リアン シスター服 (66)
 手頃なリボンが無かったので、木綿糸を結んでみました。

 全景です。
魔リアン シスター服 (68)
 う~ん……なんか貧相ですよね。しっくりこないと言いますか。

 少し左から接写です。
魔リアン シスター服 (61)
 やっぱり、もっと上等なリボンを見繕うべきですね。
 シスター服なので、質素に編みゴムだけでも良かった気がしてきました。

 私的には、シスター服の様な厳かな衣装の時は、髪は変に弄らない方が雰囲気に合っているのかなと思います。
魔リアン シスター服 (58)
 どうでしょう。こちらの方が懺悔しやすい感じがしませんか。

 しかし、髪型を変えるのは難しいですね。でも、試行錯誤はしていきたいところです。イメージ通りにピタリとはまれば私も嬉しくなりますし。

 それでは、最後までの閲覧ありがとうございました。
 クリスマスまであと三日、新年まであと十一日ですね。寒さに負けずに、気張って行きましょう( > <)ノ



 12/21 起動時、負荷時にPCが稀によくフリーズorシャットダウンします。
 この年末の時期に、どうしましょうorz

 12/22 先ほどPCdoctorを走らせてみたところ、システム、CPU、HDD、HDグラフィックス辺りは異常なしと出ました。これは、なんか電源っぽい感じがしますね。

 12/23 システム設定で、電源の項目を高パフォーマンスにしてみたところ、落ちなくなりました。とりあえず、現状はこれで様子を見てみましょう。