こんにちは、いよいよ暦が切り替わりますね。

 みなさんは、やり残したこと思い残したことなどありませんでしょうか。私にとって今年は、心身ともに不調続きのダメダメな年でした。

 さて、本年ラストを飾るのは、えっくす☆きゅーとシリーズ第九弾〝こもれび森のどうぶつたち♪ 〟より、みうでお送りします。
みう こもれび森のどうぶつたち (1)
 詳細はこちら――
■えっくす☆きゅーと 9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ うさぎさん/みう →
http://www.1999.co.jp/10209128

 さぁ、例によって開封していきましょう。封入品です。
みう こもれび森のどうぶつたち (2)

 開けたばかりのみうです。
みう こもれび森のどうぶつたち (3)
 元がソバージュということもあり、髪の毛がボサボサですね。
 お馴染みのオイルミストブラッシングで小一時間整えていきます。今回は前髪を極々少量だけカットします。

 ――出来上がりです。
みう こもれび森のどうぶつたち (16)
 いかがでしょうか。
 ハンドパーツはCタイプを使用しました。予め封入されているものはAタイプですのでご注意下さいね。

 全体像です。
みう こもれび森のどうぶつたち (22)
 ファーケープの様な付け襟は、紐を解いてもいいですし、頭を外して首に入れて着せ付けてもいいです。
 鞄に付いているニンジンは金属製でした。

 では、うさぎ耳を被せてみましょう。
みう こもれび森のどうぶつたち (13)

 右斜めよりパシャリ。
みう こもれび森のどうぶつたち (9)

 お人形さん座りで一枚。
みう こもれび森のどうぶつたち (10)
 うさぎ耳は、カチューシャタイプでした。耳の部分には何も入っていないので、ポーズを付けることは難しいです。

 ベレー帽がこちら。みう こもれび森のどうぶつたち (7)
 スカートの裾を摘んで、優雅にご挨拶しているイメージです。

 通常撮影は以上です。本日はいかがでしたでしょうか。
 金の髪も青い瞳も相まって、とても可愛い仕上がりでしたので、お気に召しましたら買ってあげて下されば幸いに存じます。

 最後までの閲覧ありがとうございました。
 加えて、本年はたくさんのご訪問を頂き、大変お世話になりました。
 新年も引き続き更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。それでは失礼致します。



 以下はセリフを付加したものです。元来のイメージを気にされる方はご注意下さいね。
みう こもれび森のどうぶつたち (18) セリフ付加
 お粗末様でした。