こんにちは、遙々のご来訪ありがとうございます。

 さて今日は、50cm用のアリス服が届いたので、早速エレンに着てもらいました。色はブラウンです。
エレン アリス服 ブラウン (1)

 全体像です。
エレン アリス服 ブラウン (2)
 衣装の詳細はこちら――
■50cm アリスset (ブラウン) →
http://www.1999.co.jp/10207636
■50タイツ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10158086
■50cm ロズリーナリボンパンプス (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10199729

 少し右からの全景です。
エレン アリス服 ブラウン (11)

 少し左からの接写です。
エレン アリス服 ブラウン (6)
 衣装の仕様ですが、ワンピースは背中のジッパーで着せ付けます。
 エプロンは、腰元の結び目の下に凹凸ボタンが一つ付いています。
 リボンカチューシャは、そのまま頭部に被せればOKでした。

 サイドの髪を後ろに回してみました。
エレン アリス服 ブラウン (17)
 少し幼い感じがして、アリスらしくなった気がします。

 続いて椅子の詳細ですが、以前紹介したものと同じ、結婚式場の受付などでお人形さんやぬいぐるみが来賓者を迎えるウェルカムドールチェアの一種です。二対で用いることが多い様です。
エレン アリス服 ブラウン (13)
 ご入用の方は、Hitomiの幸せデリバリーさんの通販サイトで、〝チェア〟と検索して頂ければ数種類出てくるかと思います。

 ちなみに私のものは、ワイヤーチェアの『Lサイズ』
です。お値段は、送料込みで二千円ほどでした。
 50cmのエレンでも『Lサイズ』で少し小さいので、SDやDDをお持ちの方には合わないかと思います。お気を付け下さいね。

 本日ラストは、ちょっとお茶目なエレンでお別れです。
エレン アリス服 ブラウン (25)
 やんちゃな一面ですね。転びそうで転びません。
 
 あと、本日二月六日はリアンの誕生日ですね。
 おめ((((((≧∇≦))))))でとー!! ( > <)∠※ PAN !

 

 そういえば、訪問者数二千人になりました。
 今回キリ番を踏まれた方は、多分六日の朝四時半くらいに訪れて下さった方です。おめでとうございます。
 何もない辺鄙なところですけど、ゆっくりしていって下さいね。

 昨年の訪問者数千人の時はすっかり忘れていましたね。遅れ馳せながら、踏んだと思われる方、おめでとうございます。

 徐々にですが、閲覧して下さる方々が増えてきていて、嬉しい限りです。今後もドールの着せ付けや衣装の紹介をして行ければと思いますので、お付き合い下されば幸いに存じます。

 最後までのご精読ありがとうございました。