こんにちは、三月八日に当ブログは一周年を迎えました。
 ご愛顧ありがとうございます。

 更には累計来場者数が三千人を突破しました。少し前には二千人だったのに早いものです。重ねてお礼申し上げます。

 三千人目を踏んだ方は、八日の二十三時十分頃に訪れて下さった方だと思います。おめでとうございます。
 更新の遅いブログですが、ゆっくり遊んでいって下さいね。

 さて今日は、1/6アリス服の予定だったのですが、おおかみさんを受け取って来たので、そちらを先にアップしようかと思います。
 アリス服ご希望の方、お待たせしてごめんなさい。

 では例によって、開けて行きましょう。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (1)
 詳細はこちら――
■えっくす☆きゅーと 9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ おおかみさん/ひめの →
http://www.1999.co.jp/10215079

 封入品です。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (2)
 ハンドパーツは、Aセットが付いていました。

 ひめのの頭部セロハンを外します。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (3)
 出荷状態のまま、髪は張り付いてぺったりしています。
 では恒例の小一時間ブラッシングと行きましょう。ケープも着せますね。

 ――出来上がりました。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (6)
 いかがでしょうか。ハンドパーツはBのものを使いました。

 続いてイヤーマフを付けてみます。いつもの背景だと白飛びするので、暫定的に濃い色にしました。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (8)
 イヤーマフの素材が柔らかい毛なので、髪に細かい毛が結構付きました。気になる方は、外した後ブラシなどで掃って下さいね。

 次は、おおかみ耳カチューシャに変えて、もこもこバッグを持たせてみました。ケープは動き難かったので外します。
 全景からどうぞ。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (9)

 接写です。ハンドパーツはCになります。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (16)
 通常撮影は以上です。
 ひめのは可愛いだけあって、どこも売り切れ状態の様ですね。
 興味を持って下さった方が、遅れ馳せながらでもゆっくり購入出来れば尚良いんですけど、色々難しいみたいですね。

 以下は、いつものお遊び撮影になります。
 楽しんで下されば幸いです。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (17)

 でぶネコ耳ぎゅっ。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (21)

 親ネコ、子ネコも集まって来ました。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (24)

 みんな仲良く。
ひめの こもれび森のどうぶつたち (28)
 お粗末様でした。

 こちらのネコ達の詳細ですが、つみネコと言いまして、積めます。アプリゲームでも〝つみネコ〟というのがある様です。
■つみネコぬいぐるみ Bセット →
http://www.amazon.co.jp/dp/B004X3XTLW

 最後までのご精読ありがとうございました。
 それでは、また次回に。


 
3/20 次回予定のアリス服なんですが、誰に着せるかで悩んでいます。
 私のお気に入りの子ならリアンになってしまいますが、それだと、またリアンか、と思う方もいらっしゃるでしょうし。
 あと、50cm用の衣装が溜まってきました。来月のリスちいかも予約してありますので、持ちネタが尽きた訳ではないです。
 更新は遅いですが、気長にお待ち下されば幸いに存じます。