こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 近頃は、夜になると冷え込みますね。皆さんも体調を崩さない様に、気を付けてお過ごし下さいね。

 大変お待たせしましたが、悩んだ末に被写体も決まり、ようやくアリス服を着せ付けましたので早速撮影してきました。
 では、ごゆっくりどうぞ。

 全体像です。
ライリ アリス服 サックス (7)
 詳細はこちら――
■PNM 夢の国のアリスset (サックスST) → http://www.1999.co.jp/10207615

 正面からです。
ライリ アリス服 サックス (11)

 少し左からパシャリ。
ライリ アリス服 サックス (19)
 結局、被写体はライリにしました。アリスのイメージ的に北欧系が良いかなと思ったので。いかがでしょうか。

 衣装の仕様ですが、背中のジッパーで着せ付けるタイプでした。
 エプロンは、後ろのリボンの裏にフックが付いていました。

 あと、もう一人の海外勢であるリアンに、昔のアリスドレスを着せてみました。フランス系のハーフでしたよね。
リアン アリスドレス グレー (9)
 詳細はこちら――
■PNアリスドレスset (グレー) → http://www.1999.co.jp/10079741

 全体像です。
リアン アリスドレス グレー (12)
 リボンカチューシャですが、そのままだとリボン端が浮いて様にならなかったので、両端をカチューシャに縫い付けました。

 ぐらんどくるすっ。
リアン アリスドレス グレー (6)
 お粗末様でした。

 そういえば、もう過ぎてしまいましたが、ホワイトデーということで二人のアリスから友チョコのお返しです。
ライリ&リアン ダブルアリス (2)

 蝶の形をしたチョコです。召し上がれっ。
ライリ&リアン ダブルアリス (4)
 えっくす☆きゅーとのみんなは、いつまでも仲良くあると良いですね。もちろん、サアラズのみんなもです。

 今頃思い出しましたが、三月十四日は みあ の誕生日なのでした。
 おめ((((((≧∇≦))))))でとー!! ( > <)∠※ PAN !

 それでは、今日はこの辺で失礼します。
 最後までのご精読ありがとうございました。



 アリス服ということで、またまた古い写真を発掘して参りました。
 2009/07/13に撮影しました。まだ画像が小さい頃のものですね。
銀ひめの 灰アリス服 034
 これは、アマゾンにもまだ貼ってありますね。
 背景とかセットとか雑でお恥ずかしい限りです。

 当時偶然ブレて出来た、きらびやかな一枚。
銀ひめの 灰アリス服 033

 こちらは、2010/03/20に撮影しました。
リアン 5anniversary アリス 048
 丁度三年経って、リアンに戻ってきたのですね。
 今後もリアンかライリが多目になりそうです。

 では、今度こそお開きとさせて頂きます。
 またいつでもお立ち寄り下さいね。