ブログネタ
ネット通販で買った「いちばん高いもの」なんですか? に参加中!
 こんにちは、閲覧ありがとうございます。

 本ブログ運営元のライブドアコンテンツ内に、J-CAST会社さんからお題が出ていたので、たまには乗ってみようかと思います。

 お題というのが〝★ネット通販で買った「いちばん高いもの」なんですか?〟になります。

 私のネット通販最高額は、アゾネットで購入したエレンです。
 このブログではもうお馴染みですね。金額は税込43,050円でした。
黒エレン1 128
 座っている大きな箱が、更に大きなダンボールに入って届きました。
 
 新エレンこと4thは、税込45,150円となっていて、ちょっとお高くなっていますね。衣装が凝っているからでしょうか。
 以前の記事でも触れましたが、やはり私は今回見送りました。
 上手く購入出来た方々、ぜひ可愛がってあげて下さいね。

 余談ですが、店舗で現金ニコニコ払いで支払った最高額は、Roland製電子ピアノの130,000円です。
 グランドピアノなども取り扱う専門店で購入しました。
リアン Secret Wonderland 3 023
 最近は中々弾けていないので、覚えた暗譜も消えつつありますね……。

 購入してから八年ほど経ちますが、不具合も無く、未だに現役で音を奏でてくれる私の宝物です。伴侶です。

 というわけで、お題に答えてみました。
 つまらなかったらごめんなさい。

 最後までのご精読ありがとうございました。