こんにちは、更新が遅くなってごめんなさい。

 関西では、先週末に春嵐が通り過ぎ、桜がほぼ散ってしまいました。我が家の花壇は、大きい子も細い子も何とか耐えてくれました。
 開花しましたら、また記事にしようかと思います。

 さて今日は、エレンを春服に着替えさせたので、撮影して来ました。
 それでは、ゆっくりしていって下さいね。
エレン 春服2013 (20)

 全景です。
エレン 春服2013 (32) 修正済
 衣装の詳細はこちら――
■50cm おめかしリボンブラウス (ホワイト) →
http://www.1999.co.jp/10199728
■PARABOX製 40/45/48/50cmボディ用ャンパードレス グレー → 商品コード CL-FK-158
■キューティーズ製 薄手パンティーストッキング 白 → http://www.1999.co.jp/10139660
■50cm ロズリーナリボンパンプス (ホワイト) →
http://www.1999.co.jp/10199731
 
 チェアーを使用しました。
エレン 春服2013 (14)
 
 少し左からパシャリ。
エレン 春服2013 (9)
 
 少し右からパシャリ。
エレン 春服2013 (16)
 衣装の仕様ですが、ブラウスは背中の凹凸ボタンで着せ付けます。リボンは、首の後ろでフックを掛けて着けます。

 ジャンパースカートは、背中から腰までのジッパー方式でした。

 通常撮影は以上です。本日ラストは、ゆったりエレンでお別れです。
エレン 春服2013 (28)
 みなさんはお花見など行かれましたでしょうか。
 時間が許せば、桜の下ほかでエレンの様にゆっくりしたいものですね。

 余談ですが、ズームにすると見えるのは下着ではありません。ストッキングの縫い目と継ぎ目です。

 ポリシー的に堂々と見せることは叶いませんが、下着も新調したので、上下ともに淡い緑色になっています。
 詳しくはこちらを辿って下さいませ。
■50cm シンプルブラ&ショーツ (ミントグリーン) → http://www.1999.co.jp/10216532

 それでは、最後までの閲覧ありがとうございました。
 また時々にでも見に来て下さると嬉しく思います。
エレン 春服2013 (13)