こんにちは、みなさん。
 またも更新に日が空いてしまい、お待たせして大変申し訳ありません。

 さて今回は、レーベルショップまで ちいか を回収して来ましたので、ご紹介したいと思います。

 その前に、事前にお伝えしておかないといけないことがあります。

 今回カメラのホワイトバランスの設定をミスしまして、太陽光モードになっていたので全体的に黄ばんでしまいました。
前回チューリップを撮ったままの設定だった様です。
 なので、不本意ですが画像を修正し、いつも使用している昼白蛍光灯モードの色合いに近くなる様に直しました。

 以前の記事で修正はしない方針などと言っておきながら、すみません。本当に重ね重ねお詫び申し上げます。

 それでは気を取り直して、開けていきましょうか。
 ごゆっくりどうぞ。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (1) 修正済

 続いて封入品です。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (2) 修正済
 詳細はこちら――
■えっくす☆きゅーと 9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ りすさん/ちいか →
http://www.1999.co.jp/10218382

ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (3) 修正済
 毎度ながら、出したばかりだと髪がのっぺりとしていますね。
 では、お馴染みの小一時間ブラッシングといきましょう。

 ――出来ました。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (6) 修正済

 接写です。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (8) 修正済

 鞄を振ってバタバタバタ。慌てんぼうな ちいか です。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (11) 修正済
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (16) 修正済
 そんなに慌てて、どこへ行くのでしょうね。

 次は、りすの耳を付けてみました。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (20) 修正済
 髪型もいつも通りのものにしてみました。

 全体像です。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (23) 修正済

 少し右からパシャリ。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (24) 修正済

 本日ラストは、オーソドックスにピースサインでお別れです。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (25) 修正済
 最後までの閲覧ありがとうございました。
 それでは、また次回お会いしましょう。



 余談ですが、修正前はこんな画像でした。
ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (25)

ちいか こもれび森のどうぶつたち♪ (20)
 なんか黄砂の中にいるみたいですよね。なので修正を掛けたわけですが、いかがでしたでしょうか。
 今後は注意したいと思います。


 5/16 更新が滞っており、申し訳ありません。
 色々と撮るものは溜まってきているのですが、中々時間が取れず仕舞いな状況です。
 もう少々お待ち下さいね。次は久々にフィギュアになる予定です。
 しかし、最近は暑くなって参りましたね。そろそろ扇風機やクーラーも掃除しないとなりませんね。
 そういえば、拍手コメントを下さった方がいました。衣装購入の参考にして頂けた様で、嬉しく思っております。またいつでも、おいで下さいね。