こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。

 前記事の追記でも触れましたが、銀ぎつねリアンを受け取って来ましたので、簡単にですが撮影しました。

 では早速、恒例の開封からいきましょうか。
 ゆっくり寛いでいって下さいね。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (2)
 詳細はこちら――
■えっくす☆きゅーと 9thシリーズ こもれび森のどうぶつたち♪ ぎんぎつねさん/リアン →
http://www.1999.co.jp/10229824

 次は封入品です。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (3)
 ハンドパーツはAセットが入っていますので、手首を〝持ち手〟に付け替えれば、すぐに付属の鞄を持たせることが出来ます。

 では、開けたばかりで髪が張り付いているので、いつも通りオイルミストを吹き、小一時間ばかり梳かすとします。

 ――出来上がりです。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (19)
 前髪パッツンは公式で見慣れていると思うので、今回は趣向を変え、髪間から少し眉を覗かせてみました。いかがでしょうか。

 全体像がこちらです。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (24)
 尻尾は、ある程度であればポーズを付けることが出来ます。
 ただ、毛が柔らかいので、乱雑に扱うとすぐ抜けて散らばります。取扱いにはご注意下さいね。

 付属の鞄を持たせてみました。クローバーのネックレスも着けます。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (25)

 ケープを着けました。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (32)
 ボディがフル稼働のものなので、腕や脚がぐいぐい動きます。

 きつね耳を着けました。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (58)
 ハンドパーツはCセットを使用しています。

 おすわリアン。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (85)
 自分の尻尾でじゃれて遊んでいる動物を可愛いく思うので、それをイメージしてポーズを付けてみました。

 ベレー帽やキャミソールへの換装は、セットした髪が崩れるので、例によって省略させて下さいませ。
 どうしても見たい、という方がいらっしゃれば、何とかします( ><)
 あと、左右から撮影すると、どうしても目が光るので今回はダメでした。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (17)
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ (13)
 通常撮影は以上で、今日はここまでです。

 メンバーの中であまり目立たないリアンですが、私的にはやっぱり一番好きな子ですね。昔は口元が笑っていなかったのですが、今は笑っていて更に良くなったと思います。

 長々と書きましたが、みなさんの購入の参考や動機に繋がれば嬉しく思います。ぜひ可愛がってあげて下さいね。

 では、本日はそろそろお開きとさせて頂きます。
 最後までのご精読ありがとうございました。次回は未定です。



 以下は、JTrimでセリフを付加したり、
バナー工房さんのスタンプを借りたりして、色々遊んでみました。
 リアン本来のイメージを気にされる方は、いつも通り、お手数ですが記事を飛ばしてしまって下さいね。

 銀ぎつねリアンの正体やいかに。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ リアンの正体 セリフ付加

 おねだリアン。
リアン こもれび森のどうぶつたち♪ おねだリアン

リアン こもれび森のどうぶつたち♪ あぶらあげ セリフ付加
 お粗末様でした。



 7/8 こんにちは、今年の七夕も過ぎてしまいましたね。
 どの子かと一枚撮りたかったのですが、叶わずです。後からまた撮るかもしれません。
 七夕といえば、みなさんは天の川を見上げたり、何か願い事をしたりしましたでしょうか。昨今は、生笹や短冊、飾り付けもしないところが増えていそうですね。昔はよく笹流しに行ったものです。
 余談ですが、Aの主人公、北斗星司と南夕子の誕生日が七月七日だった覚えがあります。
 それと、銀ぎつねリアンへの拍手&コメントありがとうございました。小さい子達は、メンテナンスもそうですし、着せ付けや小物収集などでも手が掛かりますよね。
 拍手コメントは、下段コメントとは違い一般表示はされないので、他の方もナイショのご要望があればいつでもお書き添え下さいね。
 それではまた!

 7/24 こんにちは、更新が遅れていて申し訳ありません。
 最近はうだる様な暑さが続いていますので、みなさんも熱中症などにはお気を付け下さいね。
 近況ですが、スカートを新調したのでエレンを夏服に着替えさせてみました。しかし、着せてみたブラウスがお上品過ぎて、どうも気に入らなくてまだ撮影していない状況です。
 丁度いいラフなTシャツ辺りが手に入ったら、エレンは記事に出来るかと思います。ちょっと見せてみろーって方がいらっしゃれば、簡単にですが撮ってきます。
 次に、訪問者の方が新たに拍手コメントを多数下さいました。ありがとうございます。リアンを褒めて下さると私も嬉しいです!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。