こんにちは、みなさん。
 いつも閲覧ありがとうございます。

 ポケモンXYもやっとクリアし、一段落つきました。一応、旅路の流れを書き留めておきましたので、よければどうぞ。
 ストーリーもシステム周りも良く、久々に楽しめたゲームでした。

 さて今日は、十一月頭に新作衣装が届いたので、その中から早速ワンピをエレンに着せてみました。

 正面接写です。
エレン ピンキーフリルシャツワンピ (15)

 正面全体像です。
エレン ピンキーフリルシャツワンピ (13)
 衣装の詳細はこちら――
■50cm ピンキーフリルシャツワンピ (ホワイトベースチェック) → http://www.1999.co.jp/10243157

■キューティーズ製 薄手パンティーストッキング 白 → http://www.1999.co.jp/10139660
■50cm ハイカットスニーカー (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10199732

 少し左から接写です。
エレン ピンキーフリルシャツワンピ (7)

 少し右を向かせて中距離です。
エレン ピンキーフリルシャツワンピ (20)
 着せ付け方は、前面開きの金属製凹凸ボタンで着せ付けます。

 ワンピの下には――
エレン ピンキーフリルシャツワンピ (35)
 PARABOX製のデニムショートパンツを履いています。
 なので、座っても安心です。

 本日は以上です。動きやすいカジュアル系にしてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 フリル部分など、可愛い装飾で良いワンピだったと思います。色合いも暖かみがあって、この時期には合いますね。

 それでは、最後までのご精読ありがとうございました。
 またコメントなどもお気軽にお寄せ下さいね。



 以下は、使わなかったその他の写真です。
エレン ピンキーフリルシャツワンピ (2)

エレン ピンキーフリルシャツワンピ (9)

エレン ピンキーフリルシャツワンピ (18)

エレン ピンキーフリルシャツワンピ (24)

エレン ピンキーフリルシャツワンピ (32)
 お粗末さまでした。



 そういえば、まどかマギカの劇場版三作目が公開されていますね。
 私も見に行きたいので、今は何の情報も仕入れていません。
 あれから、どうお話を延ばしたのでしょうね。