あけまして
  おめでとうございます!

 昨年はたくさんのご訪問を頂き、累計一万人を突破することが出来ました。皆様ありがとうございました。

 相変わらずゆっくりではありますが、更新は引き続きしていきたいと思いますので、どうか本年もよろしくお願い申し上げます。

 私の方は、元旦に昨年末の疲れが夕方になってドッと出たのかバテてしまい、寝入って休養を取っていました。
 皆さんも、新年早々風邪などを引いて台無しにしない様に、気を付けてお過ごし下さいね。

 さて、二〇一四年最初の記事はエレンでお送りします。
 今回は着物ではなく、実家や親戚の所へなど帰るシーンをイメージして着せ付けてみました。では、ゆっくりしていって下さいね。
エレン お出かけ用2014 (7)

 全体像です。
エレン お出かけ用2014 (3)
 衣装の詳細はこちら――
■50cm おめかしリボンブラウス (ホワイト) →
http://www.1999.co.jp/10199728
■50タイツ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10158086
■50cm ロズリーナリボンパンプス (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10199729
■PARABOX製 ロリータボレロ → 商品コード CL-FC-106
■PARABOX製 ベロアスカート白 (黒レース付) → 商品コード CL-FK-191
■PARABOX製 ミニチュアトランク 花柄ピンク → 商品コード CL-FA-058-C

 少し右からです。
エレン お出かけ用2014 (11)
 シックなポシェットなどがあれば良かったのですが、持ち合わせが無かったので、トランクケースになりました。

 このトランクなのですが、封を開けた時、すごく接着剤の臭いがしましたので、もしご入用の方がいましたらご注意下さいね。

 ベロアスカートは、ベロアの生地から細かな破片がたくさん出ました。着せ付け方は、腰裏の凹凸ボタン一つのタイプです。

 ボレロは、胸元のフックで留めることが出来ます。エレンの場合は、ちょっと胸周りがきつめでした。

 本日ラストは、エレンからもご挨拶をしてお別れです。
エレン お出かけ用2014 (21) a 新年挨拶 セリフ付加
 最後までの閲覧ありがとうございました。
 またいつでもお越し頂ければ幸いです。