こんにちは、みなさん。

 少し早いですが、セント・バレンタイン・デーということで、前回の予告通り記事にしたいと思います。

 私のところからは、妖精さん達から挨拶も兼ねてお送り致します。
リルフェアリー リプー&エルノ (35)
「リプーと私、二人からです!」
「受け取ってくれますか?」
リルフェアリー リプー&エルノ (28)
 とのことです。エレン や えっくす☆きゅーと に加えて、リルフェアリー を今度ともよろしくお願いします( ><)ノ

 私からは、歓迎のシルシとして小瓶スプレーを送りました。
リルフェアリー リプー&エルノ (40)
 従来のオイルミスト容器では大き過ぎたので、リルフェアリー用に調達してみました。ガラス製です。

 さぁ、バレンタインはこれからです。知人友人恋人伴侶へ押し付……いえ、お送り合いましょー。

 みなさんにも、良きバレンタイン・デーが訪れます様に!


 そして、お手伝いさんの初仕事!ということで、早速リプーちゃんとエルノちゃんが、ピアノをお掃除してくれました♪
リルフェアリー リプー&エルノ (17)

 バランスを取って、落ちない様に端っこまで――
リルフェアリー リプー&エルノ (25)
 それでは、今日はここまでです。
 最後までの閲覧ありがとうございました!