みなさん、こんにちは!

 いつもアマゾンや、気軽にフィギュアやドールを買ってみるスレにて閲覧下さっている方、毎度お世話になっております。

 そして、初めての方、遙々のご来訪ありがとうございます。

 こっそりブログなどを立ち上げてみました。お人形さんばっかりになる予定ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
(ブログ名は、気軽にフィギュアやドールを買ってみるスレの、ショップリンクを作成したのも縁かなと思い、拝借してみました。問題がある場合は、いつでもご意見して頂ければと存じます)
 
黒エレン1 098

黒エレン1 108
 この子は、エレンと言いまして、2010/3/26にやって来ました。
 正式名称は、ELLEN Time of eternal ダイレクトストア限定版です。
(公式サイトと詳細はこちら → http://www.azone-int.jp/)

 本ブログの撮影には、デジタルカメラ(DSC-170)を使用しております。

黒エレン1 138
 私にとって初の50cmドールで、届いた当時は、どう扱えば良いのか分からず右往左往していた覚えがあります。

 改めて見直してみると、知らないところへ来たばかりで、ドールながら少し緊張の色が浮かんでいる様な気がします。

 みなさんは、初めてのドールを手にした時にはどう感じられたのでしょうか。ワクワク、ドキドキ、ムラムラ、多々あるかと思います。

 当ブログは基本的にリンクフリーです。
 掲載している画像や写真を転載しても構いませんが、
☆私のネーム (Ayaka-Hiduki)、
☆当ブログURL (https://kigaru.doorblog.jp/)、
☆Twitter (https://twitter.com/AyakaHiduki)
 以上のどれかを添えて下さい。画像や写真の改変はしないで下さい。

 尚、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しております。
 よろしければ、各所リンクをご利用下さいませ。