こんにちは、みなさん。

 暑くなって参りましたね。熱中症などに気を付けてお過ごし下さいね。

 さて今日は、昔の記事が埋もれ始めたので、恒例のまとめリンクを作成させて頂こうかと思います。ご活用下されば幸いに存じます。


   2012年、冬の記事

リセ ポニーテール (14)2012/11/28
リセ 冬服2012 デニム調

まどマギ 映画主題歌 (4)2012/12/08
動画紹介 「マミさんのテーマ」(魔法少女まどか☆マギカ)

マヤ ノスタルジック (3)2012/12/09 マヤ ノスタルジック ストーリー コレクション

3DSLL (1)2012/12/11 3DSLLを購入しました。

Miiエレン2012/12/14
Miiというキャラを作ってみました。3DSLLより

魔リアン シスター服 (13)2012/12/18 リアン シスター服 ―― 祈リアン

魔リアン シスター服 (61)2012/12/21 リアン ツーサイドアップ 同シスター服

エレン サンタ服2012 (11)2012/12/25
エレン サンタ服2012

こどものおもちゃ 雪だるま2012/12/25
動画紹介 「kodocha sanbika」 ―― アニメ〝こどものおもちゃ〟BGMより

みう こもれび森のどうぶつたち (9)2012/12/31
みう こもれび森のどうぶつたち♪



 以上です。これで2012年の記事のまとめは完了になります。

 今後も機を見てまとめていきますので、見たことが無い、興味が沸いた記事があれば、ぜひご覧下さいね。

 それでは最後までの閲覧ありがとうございました。
 失礼します。