2011/11/7に撮影しました。
リセ デフォルト衣装 (30)

 詳細はこちら――
■Lycee Progression (通常版) → http://www.1999.co.jp/10160571

 衣装はデフォルトのままです。編みベルトは忘れてしまいました。

 サアラやアリサの様な大人しい印象ではなく、どこかクールで、マヤに近いアクティブな印象を受けました。
 当方はマヤにはまだ興味を引かれず、今は一人も持っていません。ファンの方々、申し訳ありません。

 全体像です。
リセ デフォルト衣装 (33)
 スラッと脚が長く衣装が引き立って、可愛いと言うよりは、カッコイイと言った方がしっくり行くかもしれません。

 反面、ドレスや和服の様なセット衣装を着せると決まらない気がします。

 リアンと手を繋がせてみました。
リセ&リアン (17)
 仲の良いお姉さんという感じがします。

 そういえば先日、電車に乗っていたら、手を繋いだ女学生さんがやって来ました。可愛い子同士で、車内でも腕を組んでいて、そんな気の置けなさを少し羨ましく思いました。
 社会に出ると、ほぼ出来ませんものね。

 以下は、2011/11/11に作成したものです。前週辺りにTAS動画を見ていたか何かで、作りたくなったんだと思います。
 楽しんで下されば幸いです。
激神リセ&リアン

激神リセ&リアン 戦闘画面1

激神リセ&リアン 戦闘画面2

激神リセ&リアン 戦闘画面3
 かなり古いのですが、これをリアルタイムでプレイしていた方はいらっしゃるでしょうか。中々面白いゲームでしたよね。
 私自身は買えなくて、当時友達から借りて遊ばせてもらいました。

 序盤で1マスずつ止まって鍛えてみたり、早い段階でキュイやらドドリアやら倒してみたり、色々自由度があったと思います。
 何にしても、悟空が到着したら一気にインフレするのですけどね。

 最後までの閲覧ありがとうございました。