こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 新成人のみなさん、おめでとうございます!
 元気出して頑張っていきましょうね!

 さて、成人式は過ぎてしまいましたが、前記事の通り、エレンに付属の袴を着せてみました。
 蔵から引っ張り出してきた和傘付きでお送りします。
エレン 袴&和傘 (5) a
 今年の三月二十六日で、エレンは二十歳になります。
 早生まれですね。
 公式で誕生日がまだ決まっていなかったはずなので、とりあえず発売日に合わせてみました。

 本来袴は微妙で、第一礼装である振袖が正しいのですが、最近の成人式はそれほど厳しくない様ですね。
エレン 袴&和傘 (21)

 おめでと、エレン♪ (永遠の十五歳だけど……)
 オメデトクラッカー(*'∇')∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

 というわけで、今回はここまでです。
 ご精読ありがとうございました!



 1/25 累計来場者数が一万九千人になりました。
 今回キリ番を踏まれた方は、二十四日の二十一時半頃に訪れて下さった方だと思います。
 おめでとうございます! 
 何も差し上げられませんが、キリ番取ったどー、という感じで楽しんで頂ければ幸いです。
 いよいよ大台の二万人が近付いて参りました。