こんにちは、いつも閲覧&拍手ありがとうございます。

 今日は、復刻された昔のリアンをご紹介したいと思います。
 遅れ馳せながら、撮影して参りました。

 では、久々に開けていきましょう!
リアン Angelic sigh II (3)
 詳細はこちら――
えっくす☆きゅーと 10th Best Selection リアン / エンジェリック サイII (ノーマル口ver.) → http://www.1999.co.jp/10278371

 内容品です。
リアン Angelic sigh II (5)
 復刻版には、手パーツセットが入っていませんので、ご入用の方は別途お求め下さい。
 A、B、Cとタイプがあり、持っているとポージングの幅が広がります。

 さて、毎度ながらの小一時間ブラッシングをして、オイルミストで髪を整えていきます。


 ――出来ました。


「髪梳かしてもらったよー」
リアン Angelic sigh II (12)

 全体像です。
リアン Angelic sigh II (13)
 今回は、そのままセットすることが出来ました。
 固体によっては、髪をミリ単位で切って調整することもあります。

 ふわふわファーボレロを付けると、こんな感じになります。
 手パーツAを使用しました。
リアン Angelic sigh II (10)
「空蝉の術~」
リアン Angelic sigh II (8)
 復刻されたリアンも、可愛くて良い仕上がりでした。

 私は5thシリーズからの飛び入りなので、まだ持っていないリアンが増えて嬉しい企画でした。

 それでは、今回はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました!



 以下は、その他の画像です。
リアン Angelic sigh II (15)
 お粗末様でした。