こんにちは、いつもご来訪ありがとうございます。

 近頃は気温の寒暖差がありますね。
 体調に気を付けてお過ごし下さいませ。

 さて今日は、エレンでお送り致します。
 セットものですが、春らしくなりました。
エレン ギムナジウムセーラーワンピ 黒 (1)

 全体像です。
エレン ギムナジウムセーラーワンピ 黒 (5)
 使用した衣装はこちら――
50cm ギムナジウムセーラーワンピset (ダークグレー) → http://www.1999.co.jp/10310797
■50タイツ (ブラック) →
http://www.1999.co.jp/1015808

■50cm ローファー (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10113404

 帽子を被せてみました。
エレン ギムナジウムセーラーワンピ 黒 (13) a

エレン ギムナジウムセーラーワンピ 黒 (14)
 衣装の仕様ですが、凹凸ボタン式でした。
 エレンから見て、左襟の下、右胸の下から右プリーツの下まで配置されています。

 リボンは首裏でのフック式ですので、外して着せ付け出来ます。
 帽子の幅はいつもながら狭く、深めに被せ様とすると苦労すると思います。破損などにご注意下さいね。

 色々遊んでいたら、風を受けている感じになりました。
エレン ギムナジウムセーラーワンピ 黒 (25)

 実際はこう。
エレン ギムナジウムセーラーワンピ 黒 (15)
 どことなく、さやかちゃんっぽいポーズですよね。
「うぇーい、まどかぁ」みたいな。衣装は、ほむほむチックですが。

 記事を書いていて思ったのですが、ワンピであって制服ではないので、ブーツでも良かったかもしれませんね。

 しかしまぁ、エレンは先月十五歳に戻ったばっかりですし、制服扱いでも私的には悪くない気もします。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。