こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、久々にフィギュアを撮ってみました。
 まどかマギカ より 暁美ほむら、市販ではなくバンプレストさん製作のプライズものになります。

 それでは、ゆっくりしていって下さいね。

 全体像です。
ほむら 黒ワンピース (48)

 近距離からです。
ほむら 黒ワンピース (44)
 光源二つだと、黒ワンピ素材の光反射で白っぽくなってしまったので、照度と露出を若干下げて撮影してみました。

 後ろからです。
ほむら 黒ワンピース (26)
 一応、支柱無しでも立ちます。

 正面からです。
ほむら 黒ワンピース (38)
 結構、角度を選ぶフィギュアですね。

 右からです。
ほむら 黒ワンピース (43)
 amazonでフィギュア欄を眺めていたら、このほむほむを見付けたのですが、お値段は一五〇〇円ほどでした。

 この造形レベル、ほむほむの再現度なら、かなりコストパフォーマンスの良いフィギュアではないでしょうか。

 私的に大満足な一品でした。黒ワンピも可愛かったです。

 ちなみに、ドール撮影時の照度・露出だと、こうなりました。
ほむら 黒ワンピース (24)
 というわけで、今回はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。