こんにちは、いつもご来訪ありがとうございます。

 更新お待たせしました。
 今年は涼しめの夏になりそうですね。

 さて、ヴェル二人が届きましたので、早速開けていきましょう。
ヴェル プリミューレ妖精協会 (2)
 詳細はこちら――

1/12 Lil` Fairy ~プリミューレ妖精協会~ ヴェル (DS開催記念ver.)
1/12 Lil` Fairy ~プリミューレ妖精協会~ ヴェル → http://www.1999.co.jp/10315903

 封入品です。
ヴェル プリミューレ妖精協会 (7)
 今回は、しっかりハンドパーツが入っていました。

 それでは、オイルミストを馴染ませつつ小一時間ブラッシングします。
 ブーツも履かせましょう。ケープは夏なので省略しておきます。

 ――出来上がりました。

ヴェル プリミューレ妖精協会 (19) (22) 連結 リサイズ
 せっかくなので、私のところでは双子扱いにしようかなと思います。



 元の設定がお好きな方は、ここで他の記事へ飛んじゃって下さいね。



 お姉ちゃんの真似。
ヴェル プリミューレ妖精協会 (9)

 ご挨拶。
ヴェル プリミューレ妖精協会 (11) セリフ付加

 大好き×大好き。
ヴェル プリミューレ妖精協会 (12) セリフ付加2

 仲良し姉妹。
ヴェル プリミューレ妖精協会 (16)
 お粗末様でした。

 それでは、今日はここまでです。
 まだエルノちゃんもいるので、手が空き次第更新していく予定です。

 最後までのご精読ありがとうございました。