こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 秋が深くなって参りました。寒暖の差がまだありますので、体調に気を付けてお過ごし下さいね。

 さて今日は、エレンを秋服に着替えさせてみました。
 トップスが二種類あります。
 それでは、ゆっくりしていって下さいね。
 ――2012年10月15日 エレン 秋服2012
 ――2013年08月31日 エレン 秋服2013
 ――
2014年10月27日 エレン 秋服2014

 ブラウス、全景です。
エレン 秋服2015 (2) a
 詳細はこちら――
■AZO2 フェミニッシュリボンブラウス (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10294908
■キューティーズ製 薄手パンティーストッキング 白 → http://www.1999.co.jp/10139660
50cm アイレットブーティ (ブラウン) → http://www.1999.co.jp/10294925

■PARABOX製 47/60cmボディ用 チュールギャザースカート 花柄 →

商品コード CL-FK-219

 少し右からです。
エレン 秋服2015 (4) a
 衣装の仕様ですが、フェミニッシュリボンブラウスは、前面のボタンはめ方式でした。ちゃんと左側に付いています。
 生地が薄手なので、色物の下着は透けます。ピンク色の下着を着けていますが、ティッシュなどを宛がうと画像の様に若干抑えられます。

 ギャザースカートは、ジッパ-方式でした。腰裏でも腰横でもOKです。
 アイレットブーツは、かかとが高めなので、立たせる際にはご注意下さいね。

 ワンピ、全景です。
エレン 秋服2015 (17) a
 衣装の詳細はこちら――
AZO2 レースカラーガーリーワンピ (ベージュ) → http://www.1999.co.jp/10342614

 中距離からです。
エレン 秋服2015 (12) a
 ワンピは、背中でのマジックテープ方式でした。ウェストが細めのデザインになっており、素材の影響で布くずがよく出ます。
 ブラウスと同じく色物の下着が透けるので、気になる方は胸元に何か当ててあげて下さればと思います。

 ブラウスVerはお淑やかな感じに、ワンピVerはふんわりした感じになりました。着せる物が少し違うだけで、同系色でも印象が変わるのが面白いですね。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。