こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 暦が変わり、春らしくだんだんと暖かくなって参りましたね。

 さて、エレンを春服に着替えさせてみましたので、衣装のご紹介を交えつつ記事にしようかと思います。 

 全体像です。
エレン 春服2016 (1) a
 今月の26日は、エレンの誕生日ですね!
 一緒に過ごして6年目になります。

 少し右からです。
エレン 春服2016 (4) b
 衣装の詳細はこちら――
■50cm おめかしリボンブラウス (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10199728
■50タイツ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10158086
■50cm Black Raven Clothing コルネイユ ロングブーツ (ブラック) → http://www.1999.co.jp/10173804
■PARABOX製 47/60cmボディ用 花柄ギャザースカート 茶
商品コード → CL-FK-249

 立ちポーズです。
エレン 春服2016 (18) b
 衣装の仕様ですが、ブラウスは前面での凹凸ボタン式、リボンはホック付きで取り外すことが出来ます。

 花柄スカートは腰回りがゴムなので、調整がしやすかったです。
 ブーツは、下から上まで全て編み上げて履かせます。

 中距離からです。
エレン 春服2016 (16) a
 以前、リセに着せたものと似た様な柄でしたが、エレンの方はお上品なイメージでまとめてみました。


 3月といえば、8日に当ブログは4周年を迎えます。そして、7日には累計来場者数が28000人になりました。
 今回キリ番を踏まれたのは、7日の21時半頃に訪れて頂いた方だと思います。

 オメデトクラッカー進呈 (*^ー^)_∠※☆PAN!

 常々足を運んで下さり、皆々様方には重ねてお礼申し上げます。
 更新は遅めですが、まだまだ続いていきますので、お暇な時にでもお越し下さいね。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。