こんにちは、いつもご来訪頂きありがとうございます。

 春らしくチューリップが咲き始めましたので、撮って参りました。
 今回はタイミング良く、白い子の撮影に成功しました。
白チューリップ2016 (5)
 白チューリップは3代目になりますね。
 この撮影翌日には、もう散りそうになっていたので間に合って良かったです。

白チューリップ2016 (6)
 黄色い子は球根が小さかったので、今年は咲かないかもしれません。
 葉っぱは伸びているので、栄養をたくさん吸収させれば、来年辺りにまた花開いてくれることでしょう。

 白いチューリップの花言葉は、失われた愛、新たな愛、です。
 黄色はと言いますと、叶わぬ恋、となります。
 お花は綺麗ですが、贈り物にする際にはご注意下さいね。

 それでは今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。


 最近は、トトリのアトリエにハマっています。
 面白いですね、これ。やっと2週目プレイに突入したところです。