こんにちは、いつも遙々のご訪問ありがとうございます。

 前回のエレンの記事に、追加画像で添付しようか迷ったのですが、折角なので新規記事として取り扱おうかと思います。

 今年のプレゼントはお花にしました。
エレン 誕生日 2016 (3) b

 エレンの誕生花がピンク色の薔薇だったので、こちらを選びました。
 花言葉は、可愛らしい、淑やか、上品、等になります。

エレン 誕生日 2016 (10) b

 用意してはあったのですけど、遅くなってしまいました。
 6年目、これからも一緒に過ごしていきたいですね。

エレン 誕生日 2016 (20) a

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。