こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 フォトノベル版のエルノちゃんが届いたので、早速開けてみました。
 ちなみに私のところでは、エルノちゃんだけのお迎えです。

 全景です。
青エルノ (1) a
 詳細はこちら――
■1/12 Lil'Fairy フォトノベル リルフェアリー発売記念モデル / エルノ

 中距離です。
青エルノ (4) a
 髪はヴェルちゃんが右分けなので、左分けにしてみました。

 透き通る様な色彩で、綺麗な髪に魅かれました。元が妖精さんなので、それほど奇抜な感じもしない気がします。
 ブラッシングしたところ、髪質は細く、少し切れやすいかもしれません。

 ホウキを持ってお掃除準備。
青エルノ (5) a
 基本1stと同じ衣装なのですが、ワンピースの丈が長くなっています。エプロンを外せば、ロングワンピースとしても使えますね。

 少し右からです。
青エルノ (11)

 少し左からです。
青エルノ (18) a
 やっぱりリルフェアリーは、小さくて可愛いですね。



 さて、通常撮影は以上です。
 以下は、私的画像編集を加えてありますので、リルフェアリー本来のイメージを重視される方は、ブラウザをお戻り下さいね。



 ※ホラー注意
 最近、暑くなってきたので、エルノちゃんが特殊メイクに挑戦しました。



「か~ごめ、かごめ……」
青エルノ (4) 特殊メイク セリフ付加 b

 初夏の納涼でした!
青エルノ (7) a セリフ付加 a
 お粗末様です。

 血糊や修正はPixia5を使ったマウス描き、セリフ付加はバナー工房さんを使用しました。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。


 5/1 昨日、累計来場者数が29000人を突破しました。
 今回キリ番を踏まれたのは、30日の22時半頃に訪れて頂いた方だと思います。
 オメデトクラッカー進呈 ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 いつも遙々おいで下さり、ありがとうございます。何も差し上げられませんが、30000人を目指して続けていきたいと思います。