こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 世間では風邪の方をちらほら見掛ける様になりましたね。
 インフルエンザなどに気を付けて、ご無理はなさらないで下さいね。

 さて今日は、えっくす☆きゅーと ふぁみりー新メンバーの わかばちゃん を、遅れ馳せながら撮影してみました。
 シリーズ最初なので派手さは無く、オーソドックスな感じでした。

 全景です。
わかば (1) a

 接写です。
わかば (3) a
 詳細はこちら――
えっくす☆きゅーと ふぁみりー わかば / Lovey leaf → http://www.1999.co.jp/10421312
AZONE えっくすきゅーと ふぁみりー わかば Lovely leaf

 髪をサイドに流してみました。
わかば (11) a
 お淑やかな印象になった様に思います。

 少し左からです。
わかば (14) a

 少し右からです。
わかば (17) a
 ひめのちゃん の従姉妹ということですが、私的に わかばちゃん は大人しそうなイメージがあります。(チョップとかしない)

 気になったところですが、ピュアニーモボディ フル稼働は膝頭をくっ付けられないのが難点です。座りポーズで少し脚が開くので、ちょっとみっともなく見えてしまいます。
 お座り専用の脚パーツが欲しいところですね。

 以下は、他に撮影したものです。
わかば (7) a

 別角度からです。
わかば (9) a
 お粗末様でした。


 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。