Merry
     Christmas!


 早いもので、今年もクリスマスがやって参りましたね!

 毎度お馴染み、ここでは我が家の妖精さん達と共に、聖夜をお送りしたいと思います!


 例によって、小ネタ画像で進行しますので、本来のリルフェアリーのイメージを大切にされる方は、お気を付け下さいませ。



『貸してあげる』
リルフェアリー クリスマス 2016 (3)(5) a 連結 セリフ付加

『似合ってんじゃん』
リルフェアリー クリスマス 2016 (13) a セリフ付加

『サンタ参上!』
リルフェアリー クリスマス 2016 (19) a セリフ付加

『みんなにプレゼント』
リルフェアリー クリスマス 2016 (22) a セリフ付加

『なんとなんと』
リルフェアリー クリスマス 2016 (30) a セリフ付加

『ツリーの下で』
リルフェアリー クリスマス 2016 (38) a

『クッキータ~イム』
リルフェアリー クリスマス 2016 (41) a セリフ付加
 というわけで、仲良くクリスマスを過ごす様です。

 私のところでは、何だかクッキーの妖精みたいになっていますね。

 今回登場したクッキーは、イギリスで有名なWalkersのものです。
 私も頂いてみましたが、甘過ぎず、チョコチップが香ばしかったです。

 ただ、バターが入っているので、素手で持つと油分が付きます。


 後ろに飾っている卓上ツリーは、USBで接続すれば光ります。
リルフェアリー クリスマス 2016 (53)(54) 連結 リサイズ
 紫&赤、青&緑の光ファイバーが交互に点いたり消えたりします。
 USBがあれば光るので、PS3などでも大丈夫です。
 もしUSBが無くても、単四電池三つが使えます。


 使用した衣装はこちら――
■【リプー】 ピコD クラシカルジャンスカセット (ショコラ) → http://www.1999.co.jp/10351562
■【エルノ】 ピコD プチフィーユ ハイウエストスカートセット (ミルキーピンク) → http://www.1999.co.jp/10401603
■【エルノ】 ピコD レースフリルソックス (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10258642
■【エルノ】 ピコD リボンストラップシューズ (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10342621
■【ヴェル】 ピコD サンタ服set 2014 (レッド) → http://www.1999.co.jp/10296830


 さて、今年も妖精さんのクリスマス模様をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。
 皆さんも、素敵な聖夜をお過ごし下さいね。

 それでは、最後までのご精読ありがとうございました。
 良いお年をお迎え下さいませ!
リルフェアリー クリスマス 2016 (46) a