こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 動画でも上がっていたのですが、とうとうこの作品の舞台である年数に入りましたね。
 当時プレイされた方は思い出深いのではないでしょうか。

 ※クリックすると音が出ます。

 作品の内容は、全てがフラグなので何も書けません。

 もし、YU-NOやシュタインズゲートなどの作風が好きな方がいられましたら、ぜひ一度どうぞ。
 この系統の原点に近い作品なので、既プレイの方が多そうですが、プレイ動画や実況動画で済ませるには惜しいので(*゚∇゚)

 初心者の方は、序盤~中盤はかなりダレますが、最終ルートでの巻き返しで何もかも吹っ飛びますので頑張ってみて下さい。

 私は劇中で、空さんが一番好きなキャラクターです。
Sora Akanegasaki
 このアオザイが素敵なので、ドール用でも出て欲しいところです。

 なんと言いますか、Ever17が上がっていて嬉しかったので、つい記事にしてしまいました。

 前作Never7や次作Remember11も、食い入る様にテキストを読み進めた覚えがあります。
 その後に出た12Rivenだけは、まだやったことが無かったりします。
 私的には、N7、E17、R11の三つがテキスト系では好きですね。

 最後までのご精読ありがとうございました。