こんにちは、いつもお越し頂きありがとうございます。

 今日の撮影は、ドールにしてみました。

 みおお姉さん とお友達の、ふうかちゃん です。
 えっくす☆きゅーとシリーズの中では珍しいショートヘアの子です。

 全体像です。
ふうか (6) a
 詳細はこちら――
■えっくす☆きゅーと ふぁみりー ふうか / Mio`s friends → http://www.1999.co.jp/10430108

 中距離、右からです。
ふうか (4) a
 ふーちゃん の胸は、LLパーツからMパーツに変えてあります。
 本当はLボディを使いたかったのですが、みおお姉さん に使用しており、余りがありませんでした。

 接写、左からです。
ふうか (14) b
 Mパーツなので、衣装の胸元が少しだぶ付いています。
 ブラウスは、冬服仕様で透けにくかったです。

 あと、目が光を反射しやすいのか、撮影には中々苦労しました。


 それと、撮影中にふと思ったのですが、ふーちゃん は耳を出すと、スッキリした可愛さにならないでしょうか。


 パッチン留めを使って、実際にやってみました。
ふうか (30) a
 いかがでしょうか。スタイリッシュな印象になった様に思います。

 全体像です。
ふうか (29) a

 少し右からです。
ふうか (32) a
 両側でパッチン留めをするとバランスが悪い感じがしたので、オイルミストで癖を付けて合わせてみました。

 ふーちゃん は年長組みなので、少しオトナっぽくも撮りました。
ふうか (17) b

ふうか (27) b
 お粗末様でした。

 Mパーツなので迫力は無いですが、私的には、これくらいかLくらいが丁度良いかなと思っています。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。
ふうか (27) b トリミング