こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今年も三月二十五日を迎え、エレン の誕生日がやって参りましたので、天音ちゃん とお祝いしました。



 終始、小ネタ付きで展開しますので、ドール本来のイメージを大切になさる方は、ここで他の記事へお進み下さいませ。



『お誕生日プレゼント』
エレン誕生日 2017 (5) a セリフ付加

『いいなー』
エレン誕生日 2017 (18) a セリフ付加

『天音ちゃんにも』
エレン誕生日 2017 (35) a セリフ付加

『箱の中は』
エレン誕生日 2017 (40) a セリフ付加

『落ち着いて』
エレン誕生日 2017 (47) a セリフ付加

「エレンさんの、私が付けますね」
「ありがとう」
エレン誕生日 2017 (55) (51) a 連結

「天音ちゃんのは私が」
「はいっ」
エレン誕生日 2017 (59) (61) a 連結

「よく似合ってるわよ」
「アクアマリンも素敵です」
エレン誕生日 2017 (67) (71) a 連結 リサイズ
 というわけで、エレンがやって来て七年目の誕生日でした。
 外見は十五歳ですが、中の人?は二十二歳ということになります。

 うちの天音ちゃんは八月二十四日に来たのですが、初代が十二月十七日に生まれたので、それを誕生日にしておきます。
 昨年やってなかったので、今回一緒にやりました。天音ちゃんは、正体が狐なので年齢不詳です。

 三月のアクアマリンは、天使の石とも呼ばれ、優しい海の様な癒しの力を持っています。宝石言葉は沈着・聡明・勇敢です。

 十二月のタンザナイトは、静かな色相を持ち、心を落ち着けサポートする力を持っています。宝石言葉は、高貴、冷静、空想です。

 この他にも各月に誕生石はありますので、ご興味が沸きましたら、一度触れてみるのはいかがでしょうか。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。