こんにちは、いつもご来訪下さりありがとうございます。

 梅雨真っ只中で、湿気と暑さがすごいですね。
 エアコンのドライモードで乗り切りましょうね。

 さて今日は、晩春に植えた朝顔がもう開花したので、早速撮影して参りました。今年は早かったです。

 6月21日 早朝。
朝顔 2017 (4)
 青い子ばっかりです。
 昨年の種から育って、6代目になります。
朝顔 2017 (5)
 毎年、綺麗に咲いてくれて嬉しいです。

 6月22日 早朝。
朝顔 2017 (8)
 そして蕾の数が多いです。まだまだ咲きますね。
 今回は5つの種を蒔きました。

 6月24日 早朝。
朝顔 2017 (14)
 雨上がりでの撮影です。
 梅雨ながら、瑞々しい1枚で気に入っています。

 今のところは、これくらいでしょうか。
 これから新たに増えたら撮って参りますね。



 それと、5月18日に累計来場者数が、37000人を突破しました。
 今回キリ番を踏まれたのは、23時半頃に訪れて下さった方だと思います。
 オメデトクラッカー進呈 (*゚∇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
 更新が遅くなり申し訳ないことです。
 またお暇な時にでも、遊びにおいで下さいませ。

 では、最後までのご精読ありがとうございました。