こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 近頃はカラッと晴れて、暑い日が続きますね。
 水分補給を忘れずに、熱中症に気を付けてお過ごし下さいね。

 さて今日は、エレンです。
 エレガントな感じの衣装で揃えてみました。

 正面全景です。
エレン エレガント2017 (7) a

 少し右からです。
エレン エレガント2017 (14) a
 衣装の詳細はこちら――
■50cm ふんわりカーディガン&キャミワンピセット (ホワイト×ブルー) → http://www.1999.co.jp/10320532
■AZO2 フェミニッシュリボンブラウス (ホワイト) → http://www.1999.co.jp/10294908
■50cm ウッドソールサンダル (オフホワイト) → http://www.1999.co.jp/10285617
■Sears製 オープンハートペンダント 3月誕生石 アクアマリン e-1658-3

 お座りエレン。
エレン エレガント2017 (20) b

 中距離からです。
エレン エレガント2017 (22) b
 髪のリボンは、ブラウスに付いていたものです。
 パッチン留めを使って結ってある様に見せています。

 ブラウスに付けたままだと、キャミワンピの胸元のリボンと重複してしまうので外しました。そこから、白か青系統の髪飾りを探していたら、手元に丁度白いリボンタイがあったわけです。

 椅子にもお座り。
エレン エレガント2017 (30) a

 中距離からです。
エレン エレガント2017 (27) a
 色合いは、涼しさ、爽やかさをイメージしました。

「Buona estate a tutti !」
エレン エレガント2017 (16) a
「みなさん良い夏を!」

 と、イタリア語で暑中見舞いを表すそうです。

 7月6日に、累計来場者数が38000になりました。
 今回キリ番を踏まれたのは、6日の21時頃に訪れて下さった方だと思います。
 オメデトクラッカー進呈 (*・∇・)_∠※☆PAN!
 また更新を見かけたら、いつでも遊びにおいで下さいね。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。
エレン エレガント2017 (17) a