こんにちは、前記事からの続きとなります。

 テーマは、エルノちゃんズです。



 終始小ネタで進行しますので、本来のリルフェアリーのイメージを大切にされる方は、ここでブラウザをお戻り下さいませ。



『あのー……』
エルノづくし (2) a セリフ付加

『なーにー?』
エルノづくし (7) b セリフ付加

『お勉強がありますし』
エルノづくし (10) (13) 連結 セリフ付加 2

『そ、そうだったの!?』
エルノづくし (11) (15) a 連結 セリフ付加 2

『お手伝い致しますわ♪』
エルノづくし (12) (17) a 連結 セリフ付加

『ありがと!』
エルノづくし (19) a セリフ付加

『エルノ隊、出動!』
エルノづくし (22) a セリフ付加
 と、手分けしてお掃除していた様です。

 以上です。
 お粗末様でした。

 どの子もエルノちゃんですが、中の人はそれぞれ違います。
 手持ちだけなので、全種というわけではありませんが、エルノちゃんズいかがでしたでしょうか。

 私は、デフォルトの衣装がやっぱり好きですね。
 なので、あまり着替えさせたりはしない感じです。
 衣装は少し持っていますので、ご要望があれば衣替えします。

 それでは、今回はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。
エルノづくし (23) a