こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 春らしく日脚が延びて、暖かくなってきましたね。
 しかしながら、夜半など突然寒くなる日もまだありますので、体調に気を付けてお過ごし下さいませ。

 さて今日は、ライリちゃんです。
ライリ モイルミ2018 (1)
 詳細はこちら――
■えっくす☆きゅーと 12thシリーズ ライリ / moi lumi (モイ ルミ) → http://www.1999.co.jp/10515528

 膝立ちです。
ライリ モイルミ2018 (6)
 白いモコモコが可愛いですね。
 ペチコート付きのミドルスカートも良い感じです。

 コートを脱いで、髪をまとめてみました。
ライリ モイルミ2018 (7)

ライリ モイルミ2018 (11)

 女の子座りです。
ライリ モイルミ2018 (12)
 ライリちゃんの白肌エモーションボディも、稼動範囲が増えているので、色々なポーズが出来ます。
 その代わり、腰や脚がかなり細くなっています。

『春眠暁を覚えず――
 処処啼鳥を聞く、夜来風雨の音、花落つること知る多少』
ライリ モイルミ2018 (19) a セリフ付加
 お粗末様でした。

 非常にライリちゃんらしい衣装に仕上がっていましたね。
 ブランドである『moi lumi』は、フィンランド語だと思います。意味は『あら、雪さん』といった初雪のイメージでしょうか。
 フィンランドでは、MrやMsなどの敬称を一般的には付けないそうです。
 外国の文化は難しいですね。


 先日、累計来場者数が、四万二千人を突破しました。
 今回キリ番を踏まれたのは、十八日の午後十二時頃に訪れて下さった方だと思います。
 オメデトクラッカー進呈 (*・∇・)_∠※☆PAN!
 またいつでもお越し下さいね。


 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。