こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 今日は、前回と同じくアルヴァスタリア シリーズです。
 ティアちゃんに続き、ティオくんがやって来たので撮って参りました。

 全景からです。
ティオ  ~双子の仕立屋さん~ (8) a
 詳細はこちら――
■Alvastaria (アルヴァスタリア) / ティオ ~双子の仕立屋さん~ → https://www.1999.co.jp/10572201

 中距離からです。
ティオ  ~双子の仕立屋さん~ (10) a

 帽子付きです。
ティオ  ~双子の仕立屋さん~ (13) a

ティオ  ~双子の仕立屋さん~ (16) c
 双子と分かってはいるんですが、ティアちゃんと同じ顔をしていて、とても不思議な感じがします。

 では、早速ティアちゃんと並んでみましょう。
ティア&ティオ  ~双子の仕立屋さん~ (2) a
 ソロだと視線が難しかったですが、2人一緒だと見つめ合ってバランスが取りやすくなりますね。
ティア&ティオ  ~双子の仕立屋さん~ (7) a
 ティアちゃんが姉、ティオくんが弟です。

 どちらも子犬の様な可愛さがあって良いと思います。
 2人ともXSサイズなので、えっくす☆きゅーと達より少し小さいです。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。