こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 GWは暖かい日が続き、初夏の訪れを感じますね。
 そして、今年もチューリップが咲いたので撮影しておきました。

 四月六日、紫の子が一番乗りで咲きました。
チューリップ2019 (4)

 四月十一日には、赤い子が花を見せてくれました。
チューリップ2019 (9)

 四月十四日、最後は黄色い子でした。
チューリップ2019 (12) a
 他の子は、葉っぱだけ出ていたので、まだ球根に栄養を蓄えているところですね。球根が育てば、また花を見せてくれると思います。
 気長に待つとしましょう。

 桔梗も、芽を出し始めました。
桔梗2019 (5)
 凄い勢いで伸びています。
 でも、野生の桔梗は絶滅危惧種なんですよね。



 前回天音ちゃんが詠んだ歌を、エレンが一筆書いてみた様です。
天音&エレン 書いてみたよ (15) セリフ付加
 春も終わり、夏が来ますね。
 令和一巡目の夏、今年も暑くなりそうです。



 少し裏話。半紙が無かったので、よく和菓子の当て紙にされているものを代用しました。
 使用した筆は、ぺんてる PentelXFL2V [筆ペンすき穂] です。筆先が滑らかで、使いやすかったです。



 それと、五月二日に累計訪問者数が四万七千人になりました。
 今回キリ番を踏まれた方は、二日の二十二時頃に訪れて下さった方だと思います。
 オメデトクラッカー進呈 (*^-^)_∠※☆PAN!
 令和も変わらず更新していきますので、またいつでも遊びにおいで下さいませ。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。