こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 文月になったので、そろそろ夏服に着替えさせてみました。
 そして、七日は七夕でした。良い子みんなのお願い事が、お星様へ届きますように🎋

 まずは、全景正面からです。
リアン 夏服2019 (8)
 ドールや衣装の詳細はこちら――
■えっくす☆きゅーと5th SWEET PUNK GIRLS ! / リアン → https://www.1999.co.jp/10078150
■PNS にゃんこ ラグランワンピ (ブラック×ホワイト) → https://www.1999.co.jp/10290239
■PNM Early summer サンダル (オフホワイト) → https://www.1999.co.jp/10547852
■麦わら帽子は、PNM Early summer ドレスセット (ホワイト×ライトブルー) に付属していたものです。
■チュールスカートは、取引履歴が残っておらず出所不明でした。ジェニー関係だとは思います。

 帽子を被って、お姉さんっぽくお澄まし。
リアン 夏服2019 (5)

 中距離からです。
リアン 夏服2019 (6)
 最初はピンク色のラグランワンピだったんですけど、甘すぎたので黒系でキリッとしてみました。

 お姉さん座リアン。
リアン 夏服2019 (11)
リアン 夏服2019 (12)
 衣装の使用ですが、ラグランワンピは背中のマジックテープ方式です。

 チュールスカートもマジックテープ方式です。

 サンダルは、ベルトで履かせますが、きつく締めても大きさが合っておらず踵がブカブカな状態でした。
 これでは靴擦れしてしまいます。

 振り返リアン。
リアン 夏服2019 (15)
 さて、夏服でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。
 ラフではありますが、シックさも忘れない様なイメージで着せ付けました。

 リアンは、特に5thは着合わせしやすくて好きです。



 7/21 追記
 背景を、タイル調にしてみました。
リアン 夏服2019 (29)
 雰囲気が出ていい感じになりました。
リアン 夏服2019 (21)
 こちら、実は壁紙のピースを三枚組み合わせて使用しています。
壁紙 (1)
 North blue Marketさん製作のA-Gloss壁紙シリーズで、他にも木目調や石壁調のものなどが用意されていました。
 本来の用途とは違いますが、組み合わせで色々な背景を作れるのは良いですね。柔らかい下敷きの様な素材なので、カスタマイズ性もあります。

 それでは、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。