こんにちは、いつもご来訪ありがとうございます。

 長めの梅雨が明けて、物凄い猛暑に入りましたね。
 気温が跳ね上がっているので、日射病に気を付けて過ごして下さいね。

 さて今日は、天音ちゃんを夏服に着替えさせてみました。
 例によって、全景からです。
天音 夏服2019 (7)
 衣装の詳細はこちら――
■50cm セーラーワンピース (ホワイト) → https://www.1999.co.jp/10115639
■PARABOX製 47cmボディ用 キュロットパンツ 白 商品コード → CL-FP-024
■ボークス製 ストローハット (フレアブリム・黒リボン)
■ボークス製 サンダル SB-MSD-167
■Sears製 オープンハートペンダント 12月誕生石 タンザナイト e-1658-12

 中距離からです。
天音 夏服2019 (6)
 このセーラーワンピは、九年前に買ったものです。
 久々に衣装ケースから出しましたが、目立った劣化もなく、品質に問題ありませんでした。

 ただ、素材が薄いので色々透けます。
 なので、胸に当て布をして、下はキュロットパンツを穿かせています。
天音 夏服2019 (29)
天音 夏服2019 (27)
 ドロワーズでも良いですね。これで透けて見えても大丈夫です。

天音 夏服2019 (15)
 こちらはオリーブの造花になります。花や実のない葉だけの造花です。

 オリーブの花言葉は、平和、知恵、勝利、安らぎ、です。
 ノアの方舟やギリシャ神話に由来するそうです。

 造花であっても、緑があると少し涼しげになりますね。
天音 夏服2019 (12)
 リアン 夏服2019の追記でも触れましたが、背景には壁紙パネルを組み合わせて使っています。
 North Blue Marketさん製作の、A-Gloss壁紙シリーズです。

 ハットでハイカラな感じに。
天音 夏服2019 (20)

天音 夏服2019 (23)
 こちらのストローハットはSD用のものですが、大きすぎるということもなく丁度良いサイズでした。

 さて、今回は天音ちゃんでお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。
 私的には、レンガ背景に造花を添えてみて、良いアクセントになったので飾って良かったと思っています。

 覚えている方は少ないかもしれませんが、このセーラーワンピはエレンも着たことがあります。

 ところで、短編小説の方を待ってる方っているんですかね。
 ひとまず、今日はここまでです。
 最後までのご精読ありがとうございました。