こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

 連日暑い日が続きますね。
 お盆休みはゆっくり養生して下さいね。

 さて今日は、天音ちゃんに続いてエレンも夏服になりました。
 全景からです。
エレン 夏服2019 (19)
 衣装の詳細はこちら――
■50cm ウッドソールサンダル (オフホワイト) → https://www.1999.co.jp/10285617
■PARABOX製 47/48/50cmボディ用 丸衿デザインブラウス → 商品コード CL-FT-334
■PARABOX製 47/60cmボディ用 ロリータハイウェストスカート → CL-FK-309

 中距離からです。
エレン 夏服2019 (15)

 少し左からです。
エレン 夏服2019 (5)

 少し右からです。
エレン 夏服2019 (11)
 衣装の仕様ですが、ブラウスは背中のマジックテープ方式でした。

 スカートは、腰裏のジッパーで着せ付けます。
 ただ、60cm用でもあるので、腰周りに隙間が出来ます。
 画像では、ずり落ちない様に絞ってクリップで留めています。

 おねーさん座りでゆったり。
エレン 夏服2019 (24)
エレン 夏服2019 (27)
 PARABOXさんの衣装は可愛いのですが、リボン装飾が少し多いのが難点ですね。
 時折デザインが良い掘り出し物もあるので、重宝はしています。

 背景に、ロック調の壁紙を追加してみました。
 シルバータイルと同じく、North Blue Marketさん製作のA-Gloss壁紙シリーズです。

 ロック調は、作り物感が強かったので、つや消し処理を施してみました。
 左が開封したばっかりのもの、右がつや消し処理済みのものです。
壁紙 ロック調 比較 (1)
 見事にテカテカした光の反射が抑えられて、作り物感が軽減されました。
 つや消し処理には、タミヤさん製作の No.80 TS-80 フラットクリヤー アクリルスプレーを使用しました。

 というわけで、今日はエレンでお送りしました。
 それでは、また次回お会いしましょう。
 最後までのご精読ありがとうございました。



 8/16 累計来場者数が四万八千人を突破しました。
 今回キリ番を踏まれたのは、十二日の午後五時半頃に訪れて下さった方だと思います。
 オメデトクラッカー進呈 (*・▽・)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
 またいつでも遊びに来て下さいね。